メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日今日と・・ 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夕食時には結構揺れて広範囲だったが、震源地は「宮城県沖」だったし「津波注意報」も出た 


結構揺れたから「震度3」かと思ったら、「震度2」だったから何も被害は無かったが・・


程なく「津波注意報」も解除になったが、1年が過ぎたばかりで緊張したよ 


その後は「バーレン戦」を見ていたときで、我が家の辺りより国立競技場の方が、揺れが大きかった 


「震度5強」のところもあったような・・


しかし今しがたもまた揺れましたよ・・震度は変わらないと思うが、不気味ですよぉ・・


いい加減収まって欲しいと思うが、自然は優しさもあるが怖さもあります 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ