メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おめでとう〜関塚ジャパン o(^▽^)o 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は前半を見ただけじゃ・・ちょっと不安もあったが、後半早くに2得点で・・その後は「躍動」していましたね 


一時は2位転落も堂々の「首位通過」で、オリンピック出場権だからこの上なく嬉しい 


これでサッカーは男女とも「出場」だから、オリンピックの楽しみも増えた 


最終予選の何試合目だったか、私の拙いブログに「扇原選手って良いね・・」って、コメントを頂いたことがあったが流石でした 



ケガで選出も帰国だったりの清武選手は、やはり「光るもの」を持っているような・・


「謹慎」からか選出されないこともあった原口選手も、2アシストと頑張り・・少しは信用を取り戻したか・・


他の選手もみんな「躍動」していました。あらためて心から「おめでとう〜♪」って、申し上げたい 


しかし昨日出場の選手らの中で、確か海外組は大津選手だけでしたよね 


昨日の得点者コンビはセレッソ大阪だし、あの選手らがみんなJリーグに帰って来るんだよ 



対戦するにはみんな怖い選手だなぁ・・



昨日はホームセンターまで行ったから、少し花の写真を・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ