メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早い〜! 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はバーレン戦が終わってお風呂に入って、もう一つのブログをアップして「シニアナビ」に頂いていたメールに返信したりで、日付が変わっちゃった 


そこで 「?8さん」のブログに「ポチッ」と、応援に行ったが何と横浜F・マリノス戦のプレビューが、すでにアップされていた 


いつもなら「宮城のベガルタファンさん」から、 「?8さん」のブログが・・ってコメントを頂くことも多いが、昨日は水曜日だから早いよ 


それだけ「ワクワク」しているってことでしょうか・・


確か第1節は一日遅れで、日曜日に柏レイソルと戦い3度追いついたと言う、横浜F・マリノスですよね 


大黒選手の「幻のゴール」もあって、大憤慨って見ました 


今日は花屋さんが混むから注文をしてはあるが、早く取りに行かないと・・って状態でまだ全部読んでないです 


頭を読むと「開幕連勝を大いに期待させる材料か」とあり、鹿島アントラーズ戦は大黒柱の梁選手がいないことを、忘れさせてくれた・・とも 


最後は「いざ、今季初・敵地へー」とある 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ