つれづれに

大人のおもちゃ 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まさにパソコンは大人のおもちゃだ。

今までに膨大な時間をパソコンに使ってきたし
これからも使うだろう。

今でもパソコンを使ってない人はいるが
どうして使わないのよ、こんな便利なものと
思いながら、パソコンとは無縁なところで
暮らしたい気もするのはなぜだろう。

文明の利器の恩恵を受けながら
それとは遠い世界で暮らしてみたい気が
する。

定年後田舎暮らしをする人の心境と似ているかな。

XPを使いながらセブンを買って1年。
今やっと新しいパソコンを使う気になって
セブンを置く位置を格上げした。

パソコンラックの通常使う位置にセブン。
XPは普段はラックの下に仕舞い込む。

そうはいってもまだデータの引っ越し中なので
XPの出番も多い。

今までパソコンを買い替えても引っ越しを全部
やってくれる人がいてパソコンのソフトも同じだった
ので何の問題もなかったが、今回は人に聞き聞き
やっと使えるようになった。

あぁ疲れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ