メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習場に行って来ようかな・・・! 

2010年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は急遽予定を変更して練習場に行って来ようかなって思っている 


選手は午前の練習後移動だろうけれど、今日行かないともう・・暫く会えないよね。


確か10日から20日まではオフで、その後は2日くらい練習があるようだけれど、またもグァムへ飛んで行っちゃうもん 


我が家からだと練習場まで1時間位かかるから、行くと「一日がかり」になってしまうが・・!


2004年は毎週のように通っていて、その度に選手を励ましているつもりが・・・反対に元気を貰ってきていた。


余り暑くなくて良いかもね 







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ