メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が聞きたい〜! 

2010年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは?
参加中
本文はここから



正直・・何が入っているか分からないんですよ 


5年半近く前に息子夫婦と同居してから、全て「家事放棄」ですから毎日の「お買い物」も私はしてないのです。


それに夏でも冬でも飲物は「熱いお茶」だから、冷蔵庫を開ける用事がないのです・・!


一人暮らしの頃は食べないで捨てるものも、多かったように思いますが・・・!


我が家の冷蔵庫何が入っているのだろう 


多分息子夫婦は卵が好きだから、いつも卵は入っているでしょうね 


それと私と違って飲物は、ペットボトル(2?)のお茶やウーロン茶だから・・どちらかは入っているでしょうね 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ