つれづれに

シルバーパス 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ひま人なんだから大いにバスのシルバーパスを
利用しなくてはと思いながら、ついつい車を運転する。
駅までも夫に送ってもらう。

昨日はプールに行くのに絶対バスで行くぞと決めて
そうしたが、市営プールに行くバスは1時間に1本しか
走ってない。

昨日は時間が気になってプールには40分ぐらいしかいなくて
消化不良だったので、家近くまできたその足で忠生公園に
歩いていった。(歩けるかなと確かめながら)

枯れ草の中に緑の葉の芽吹きは見たがほんとに何も
無いのというほど、まだ殺風景だった。

それにしても何で運動に来てるはずのおばちゃん達は
プールの歩行者レーンで横並び、あるいはだんごになって
しゃべり続けるのだろう。

1コースしか歩行者レーンはとってないのでじゃまで
しょうがない。
直接注意したら、その後顔を合わせると「あの人が」と
指をさされるだろう。

今度行ったら遠くの監視員に注意をお願いしよう。
もうすでに注意の立て札もたっているのに。

今日はなぜか何度やっても写真の挿入が
本文のあとに出来なくて文章の上に来てしまう。
どうしちゃったのかしら。
位置の指定ができない。まぁいいっか。

あらあら文字を大きくすることも色を変える事も
出来ない。

今までどおり文字を選択しても1行目のトップに
<大><大>が入るだけ。

だれか教えて。(ここは色も変えたいが帰られない)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ