メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん「強行出場」だって・・? 

2010年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついさっきスポーツ紙の記事で、「大宮アルディージャ戦も欠場」らしい記事を見たばっかりだった 


確か先週はプールトレーニングとかで、昨日からランニングを始めたとあったと思うが・・!


ここまで書いたところで「くにちゃんのブログ更新」情報が入って、下書き保存して覗きに行ってきたら今日は「シルビが来た」らしい・・!


シルビもベガルタが好きだったのだろうが、アルビレックス新潟にいた時ボランティアの帰りにロビーであったことが会った 


河北モバイルに「関口強行出場へ」の情報があった 


勿論ナビスコ杯決勝トーナメント進出のために、ジッとしていられないのだろう 


今日は紅白戦2本のうち1本目に出場して、ケガを感じさせない動き・・だったらしいが、自分でも「試合に出れば足を痛めるだろう・・」と言いながら、「鬼気迫る」思いの様子・・!


最も先日のブログでは梁選手が帰るのを、「決勝トーナメント進出」で待つ・・とあったから、何が何でもと言う気持ちなのだろう 


くにちゃんは「中断期」があるからその間に、足は・・・と思っているのだろうが果たして大丈夫か・・


何ともフクザツな思いである 


先日銀行に行った時に写した「ヤマボウシ」









にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ