メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

卒業! 新たなる旅立ち! 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も、日記ですみません。 卒業! 新たなる旅立ち!2月29日、勤め先の学校で、卒業生の男子2人が在校生に、    突然の、歌の贈りもの・・・ギター弾いての演奏と歌・・・ユズの ♪栄光への架け橋♪ 在校生シーン、二人の高音が響く!なかなかイケる! あんな高音出すの、大変やで・・・職員室に帰ってパソコンに堪能な先生が映像を、パソコンに写してる、映像も音声も、ばっちりユーチューブ投稿を勧めましたが、当の歌い手2人が、いやいやまだまだ・・・イケる、と、思うけどな〜実力をもっと蓄えて、いつかブレーク、乞ご期待!  きょう3月1日は、朝からぽかぽか陽気!全・定合同の卒業式。厳粛、日頃見ない顔がずらり!なのに、風邪薬の影響と朝かららの駐車場係の疲れで、式典の途中、居眠り、小さな鼾!隣のチャームな職員さんから、   腕を小突かれて、目が醒めました。      ごめんちゃい!卒業式後、昨夜の2人と、私が昨年6月にこの学校に来て以降、なんやかや私に声をかけてくれた男子卒業生と     彼女と彼女の友だち、あと二人の卒業生と共に憎まれ口の合間に、写真でパチリ、例によって、私、はしゃいで能弁、人生訓人生、ずっと、勉強やで・・・と、さらに、言わんでもイイのに、私の生前の写真になるかもね、と・・・私にとっても、久し振りの卒業式、感慨ひとしお、いい経験をさせて頂きました。有り難う! グッド・ラック!夢持って、へこたれても、立ち上がりヤ、   ピンチこそチャンスや! で・・・人様の喜ぶ顔を見て、   自分の喜びにする人生もエエええで・・・(と、このブログを見ている生徒さんへの、        私からの ♪贈る言葉♪ です)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ