メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フルートとともに♪ 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝起きて外を見たらまだ真っ暗でよくわからない  いってらっしゃい!する頃には・・・やだ!本当に降ったんだ・・・ 雪 
昨夜の予報ではお昼頃まで降るらしいと・・・が、どうやら夕方近くまで  雪  らしい。 そうですか ・・・ 
ま!電車が動いていればいいことだから・・・チェロを担いでお山に? なんとまぁ 勇ましい格好をしてお出かけっ! 
テレビからは、50代の女性が滑って骨折と・・・人ごとではありません。

そういえば、半世紀以上前の特別なひな祭りの日も  雪  だったそうで。美雪とは名付けられなかったのよね。節子とも・・・嫌いじゃないけれど、できれば弥生がよかった。 

  そんなことはいいとして、本日、楽しみにしていたフルートとのアンサンブル

ハイドンにテレマンに・・・あと、なんでしたっけ? きれいな曲をたくさん! 美しいフルートといっしょに  





たま〜にフルートとごいっしょしています。密かにこの日を楽しみにしているのです。 

ってことで、次までには私のチェロは確実に上手になっていることでしょう。最近、上のお部屋からピアノの音が聞こえてきます。だから私もいつもにも増して練習しているってことなのです。 
近くの小学校からは、小学生?  って思うほどブラスバンドの上手な音が聞こえてきます。刺激は重要です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ