メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは暫定3位に・・ 

2010年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の試合でFC東京が京都サンガFCに勝っちゃったから、ベガルタは暫定3位に後退 


しかしながら現在京都サンガFCが勝ち点「11」で、FC東京が「10」・・ベガルタが「9」だけれど次節京都サンガFCは試合がない 


ベガルタが決勝トーナメント出場権を取るには、次節大宮アルディージャに勝つしかない 


昨日勝っていればって思うが、ピッチ状態も悪くパスも回らなかったらしい 


中3日での試合だから明後日は移動日・・・大宮で午後7時キックオフながら、当日移動はないでしょうね 


確か翌日から20日まで選手はオフのはず・・・


潰れる覚悟で頑張るしかないぞ・・ 


反対にモンテディオ山形は場合によっては(得失点差があり)、引き分けでも決勝トーナメントに残れそう・・・勝ち点は同じ「10」のジュビロ磐田が相手だから負けたら「元も子」もないが・・!






にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ