メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり疲れたぁ〜! 

2010年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も帰宅後は食事に呼ばれるまで、PCの前で1時間以上転寝していた


夕食後お風呂を挟んでブログをアップしたり、HPに対応したりで寝る時は日付けが変わっていた 


くにちゃんがブログを更新してくれ、梁選手と電話でお話したとかで・・ベガルタの情報もチェックしているそう 


きっとくにちゃんの「優しさ」で、最終メンバーを外れた梁選手を気遣ったのでしょう 


昨日のボランティアの帰りにはロビーでザック姿の、中原選手の後姿(記者の方と話ししていた)を見たり、チラと手倉森監督にも会ったし・・外に出たら裕希選手がいて、「頑張ってね・・モコちゃん可愛いね」って声をかけたりだった(もちろん最高の笑顔だったよ)


そんなこともありこれと言ってはっきりはしないが、なんか「ベガルタの夢」をずう〜っと見ていた感じでした 


5時半頃には目が覚めたが何とも身体が重く、7時近くまでベッドに潜っていた


膝の痛みは大分良くなったが、まだ疲れが取れない 


しかし今日は約束で「障害者もそうでない人も音楽を通じて・・」で始まった、「とっておきの音楽会」があり出かけて来なくちゃ 


キャッチフレーズは「みんなちがって みんないい」です〜!







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ