メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝ちたかったね・・! 

2010年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーの試合に関しては兎に角「戦ってみないと分からない」ってことが多いから、終わったとで何を言っても始まらないが・・勝ちたかった〜


大宮アルディージャとセレッソ大阪の試合が、「1-1」だったから「まずは・・」って思ったら大宮アルディージャがロスタイムに得点で勝っちゃったんだよね 


これでかなり凹みましたよ 


次節大宮アルディージャに勝てば問題ないのかもしれないが・・・


今日は雨の予報じゃなかったと思ったが、雨が上がったのは試合が終わるころだったのでは 


ボランティアも7年目になると、最初の頃と比べると帰宅時にはかなり疲れている 


60歳を過ぎてからの5〜6年って、若い頃と全く比べられない 


今日は勝って笑顔でお見送りしたかっただけに、とても残念だけれど「守護神」に感謝だったのでは・・・


まだ監督コメントも読んでなくて、チラと覗いた時の守護神の「ファインセーブ」見ただけです 


雨の中頑張った選手や濡れながら応援のサポの皆さん、本当にご苦労様でした 


中には濡れた方もいると思うが、私は幸いガッチリ着込んでいたし雨には当らなかったから良かったです・・仲間のボランティアの皆さんもご苦労様でした〜!



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ