メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「ワントップ」かな・・? 

2010年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「ツートップ」でのスタメン予想があった朝刊、今朝は平瀬選手のワントップに・・・2列目にヨシキ選手の名前も・・・


最近の2連勝は「ワントップ」から生まれているし、しっくりいく感じがします 


今日は全て終わらせて9時には家を出ないといけないので、昨夜はペタ返しをして遅かったのですが、5時半過ぎに起きて新聞もチラと覗いて来ました


前期登録最後のボランティアで、後半はお盆や彼岸に当たり・・ボランティアも観戦も行けない日もありそう 


辞めようと思いながら3年目のボランティアで、回数はグッと減っていますが・・・今日も裏方で、私は頑張って来ようと思います 


帰りは笑顔で皆さんをお送りしたいから、勿論勝利を信じて家を出ます 


良い天気だったはずも起きたら雨、試合の頃は晴れることを祈りながら・・・!


梁選手が笑顔で帰ってこられるように、頑張ろう・・ベガルタ戦士   





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ