メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・ドミニク・サブロン 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             ベーコンエピ と ひよこまめのカレーパン 

             

デパ地下みたいなエキナカとなっている東京駅 
使っている線は丸の内に近いのだけれど、ずんずん人波を掻き分け八重洲口に・・・ドミニク・サブロンは八重洲口にあります。

大昔OLだった頃は八重洲口をつかっていたけれど、なんにもなかった。JR(昔 国鉄)に飽きると地下鉄に。。。浅草から銀座線で通っていました。
会社は京橋で下りればよかったのだけれど、定期はもちろん  銀座  まで。
東京駅の時だって  有楽町  まで・・・何しに会社に行っていたのでしょうね〜〜〜 

東京駅 エキナカ 京葉ストリート


 芥川賞の田中さん いいですね〜・・・どうもありがとうございました。と、ひとこと! すばらしい 

受ける司会者も・・・万感の思いが込められていたと思います。

結婚式も長々とどうでもいいお祝いの言葉を述べなくても、   おめでとう! で、いいよ。

みんながぞろぞろ順番にでてきて、色々な おめでとう! が聞けるよ。楽しいと思うけど、もう結婚式は・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ