メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手ぅ〜! 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の日中はいくらか暖かくて空き家の、水洗の水も出てきたから久しぶりに、一日働いて5時過ぎに帰宅・・!


スポーツ紙の記事を検索していたら、赤嶺選手は右目の辺りを幾針か縫ったようですが、「大丈夫・・」って言うことで良かった 


しかし梁選手は「重傷」と言うことで、心配ですね 



右足の「内側靭帯」を傷めてってあるが、検査結果によっては「前十字靭帯損傷」も有り得るかもって・・


手倉森監督が「2ヶ月」と言う言葉も使っているようで、「最悪」も覚悟しないといけないのかも・・


私は梁選手やくにちゃんが入団した、2004年からが本格参戦だけれど・・これまで梁選手の「長期離脱」は無かった 


選手として行ったことに対して後悔はしてないと思うが、一番ショックを受けているのが梁選手でしょう 


日本代表選出もとても「名誉」なことで、「夢が叶う」と言うこともあるがシリア戦の山崎選手にしても、常に「リスク」を覚悟しないといけないのだろう 


先頃引退を発表したザイ君など、それを何度も繰り返しながら、その都度復活・・傷だらけだろうが「最高」の選手生活と言ったと思う


梁選手は兎に角大きなケガは初めてと言うことは、これまで「ラッキー」だったとも言えるかも・・


今は検査の結果待ちで一日も早い復帰を、心から祈りたいと思います 


仲間の選手らには「北朝鮮代表」選出で、梁選手のいない戦いもありましたが、みんなで梁選手がいない「穴」を埋めて戦って来た 


いつ誰がケガするかも分からない日々だから、他の選手もケガに気をつけながら・・・これまで以上に「結束」して頑張って欲しい 


少しでもケガが「軽い」ことを祈ります 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ