メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鉄人に期待します〜! 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手が今日帰国後の検査結果「右膝関節内側側副靭帯損傷」で、全治6週間と・・OHPでりリースがありましたね 


「前十字靭帯」は大丈夫だったようで、とりあえず良かった 


ケガしたのに「良かった」っておかしいが、手倉森監督のコメントに「2ヶ月」ともあったから、最悪じゃなくてっていう意味で・・


「大きな代償」を払うことになってしまいましたが、「鉄人梁選手」に期待します 


ベガルタの選手らは意外と復帰が早いから、昨年鼻骨骨折のキンちゃんなど、凄く早かった 


しかし「靭帯損傷」って意外と「骨折」より、治りにくいのですよね 


私はもう30年近く前になるが、右肩の靭帯を切っちゃって、9月の彼岸前だったが上半身ギブスで大変でした 


最も右肩だから左はノースリーブだったが、右は肘上まで車の運転も大変だった 


その後もリハビリらしいことも余りしてなかったと思うから、未だに右肩下がりだし・・右手を使うのは大変(握力も無い) 


チームメートがその分頑張ってくれると思うから、梁選手には治療に専念してもらって一日も早い復帰をお待ちしましょう 


梁選手・・みんな祈っていますから、大変でしょうが頑張って下さいね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ