メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

整体が終わってから・・ 

2012年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時からの整体は殆ど気持ち良く寝ていました(終わってから言われちゃった (;^_^A )


今日はお茶をご馳走になってすぐに出て、区役所に向かった 


7日に被災した空き家の再調査があり「罹災証明書」は、2週間後位にって言われたが13日に届いた 


14日は丸森町まで行ったし・・昨日は絵手紙で、今日・・やっと区役所に行って「解体申請」して来ました 


やや3週間後位に「現場確認」があるから立ち合って、その後に解体までの予定が知らされるらしい 


どの位かかるのか聞いたら早くって2カ月位らしいが、解体後の証明書があると「介護保険料」が免除になるらしいが、申請は4月2日までとか・・・それまで解体が終わらないだろうから、「証明書」なんてないよ 


元々再調査まで3ヶ月って言われたのに、5ヶ月もかかっちゃっただから・・


しかしやはり寂しさは戒めないなぁ・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ