メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手情報更新も・・ 

2012年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPに「トップチーム」と「レディス・スタッフ」更新しましたってあったが、いつもなら写真をクリックで詳細が見られたが、「クリック」出来ないですね 


また「レディース」に関しては先日合宿参加の、3選手の写真はまだない・・


写真撮影のときに「いなかった」ってことでしょうが・・


写真をクリックして大きな画像を保存して、プリントしようと思ったがあの画像では、L版にプリントしたら・・ちょっとボケるかも・・


キャプテンの下小鶴綾選手とか2〜3の選手は覚えたが、中々覚えられそうにないから・・


やはり4月15日のホーム開幕戦はユアスタ(まだ確認が取れてはいない様子)で「常盤木学園」とだね 


確か下小鶴キャプテンが「常盤木学園」には、「負けません」ってガッツポーズしていた 


ホーム戦が11試合とかでもう1試合がユアスタになりそうだけれど、最終戦が有力って・・


他の多くは「県サッカー場」が多いのかな・・


私は「しらかし台」まで有料を行くと早い 


明日が夫の40回忌で今日は墓参に行ってきたが、蔵王がきれいに見たがカメラは車の中で、移動して写した時はちょっと雲が・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ