メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫が帰って行った---! 

2012年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

*約一ケ月前両親に抱かれてやって来た孫が
     今日は両親に抱かれてお帰りです。

短かった一月
   

 
    ・お乳は出るか、良く飲んだか?
         オッ !  笑ったで! 泣いたよ!
             おしっこかかった!? 沐浴かわいいな!!
                   なんや、もう寝たんか???

   「ジジ・ババ」と孫の毎日が終了です。

*今日は「何か雰囲気が違う」と分かっている!??
    



   顔つきも動作も毎日変化、体重もみるみる重くなり!
       そこにいるだけで、赤ちゃんてこんなに幸せを運ぶんだ!

*そんな思い出をいっぱい作ってくれましたが
      これから帰宅です。

   窮屈ですが乗車ルールをしっかり守って乗車です。
    


  **ジジ・ババ涙の見送りです。
                バイバーーーイ!!。

       元気ですくすく育ってね!
                又おいでよ----!。

-------
   
     ------

        ----------------------

*帰って行っちゃった--。
    -----
    そこには主人のいないベッドが有りました。
    


  無言です。

  今日ばかりは
    
      「明るく元気で活き活き!!」

          お休みです。-----------。
           






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ