メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

61回目の誕生日、還暦2年生になりました! 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1年経つのがますます速く感じています。

    チョット前に還暦1年生・・・が・・・もう2年生です!


今年は孫の誕生と言う大きな贈り物!

・嫁いだ娘と元気な孫、笑顔を有り難う有り難うです。
   

   *毎日の泣き笑い!!
         たくさんお乳飲んで、すくすく育ってね!!



・そんな時、赤ちゃん見の帰省中の長男から

    恒例のチョット変わった贈り物!

  *底の丸いワイングラス!   入れるとスイング!!
   
 

      座りは良くないがワインはバッチリ!

     ・・・早速ワインを!今日もお酒がうまい! 有り難うでした。・・・




・続いて次男が忘れず、恒例のゴルフウエアが届きました!!

      昨年はゴルフを再開して

           ベストスコアは何と「91」まで復活。

  *ニッコリ、有り難うでした!!
   


    今年は「80台」目標で元気にやりマっセ!!


***今年も皆から元気を一杯頂きました。

   やっぱりモットーは

      何時までも 「明るく元気で活き活き!!」

           更に一歩前身!!で行きましょう!!***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ