メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カゴの前に・・ 

2010年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし?
参加中
本文はここから

実は私用の「自転車」がないんです 


先年暮に物置の片付けをした時に、捨てられちゃいました(勿論しっかり乗れる自転車)


カゴはついてましたよぉ〜!


元はと言えば膝が悪く整体院に通っている私に、院長先生は「自転車には乗らない方が・・」って言ったのです 


転んだら「骨折」・・それも「股関節骨折」になりますよ・・って 


それで困るのは「あなたじゃなくてお嫁さんです」って言われちゃって、私のものと思わないで捨てようと思った嫁さんに、「ごめんなさい」って言われたけれど、思い切って捨ててもらいました 


最もいくらか上りだとハンドルがふらつき、車にクラクションをならされたり・・・車の音が良く聞こえず、道の中央寄りになってクラクションを鳴らされる時もありました 


車の運転が出来なくなったら、仕方ないから歩きます 


お隣に上げた「ジギタリス」とてもきれいに咲いてました 












]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ