メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想も色々だけれど・・! 

2010年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北新報のスタメン予想と、テレビニュースでの予想は大分違うようだけれど、予想はあくまでも予想であるから・・明日の手倉森監督の「ひらめき」で決まるのかな 


それがバッチリなら良いけれど・・・期待しましょう〜!


今日は一応日本代表の「強化試合」見ましたが、ちっとも「夢がもてない・・」って感じじゃないですか 

これじゃJ1のチームがどこか行った方がってことはないか・・(笑)


何なら・・ベガルタが行きますが 


明日の名古屋グランパス戦は、FC東京戦のように「楽しい試合」であることを望みます 


確かにベガルタの方が「光」が見えるよね 


明日もチャレンジャーだ・・・頑張ろう 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


                     



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ