メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11時頃かな・・ 

2012年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい
参加中
本文はここから



本当はアメブロを始めてから、寝る時間が遅くなったね 


出来たら11時頃までは寝たいと思うが、頂いたペタにはお返しをって思うと、つい・・日付が変わっちゃうんですよ 


それに頂くコメントも「寝ようかな・・」って思った時にって、ことも結構ありますよ 


家人には「早く寝て早く起きたら」って言われるけれど、「夜更かしの・・」になっちゃいます 


食事は嫁さんが作ってくれるから、朝は寝坊してってことは少ないが年に4〜5回位かな、「ご飯だよ」って起こされることありますが・・・


決して「夜更かしの・・」の続きに、「朝寝坊」って付くほどじゃないから「睡眠不足」になっちゃいますね 


平均睡眠時間は6時間に満たないと思いますので、11時に寝たら1時間は多く取れますね 


分かっちゃいるけど・・で中々出来ないものです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ