メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

機嫌が悪いって殆ど無いと思うが・・ 

2012年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
参加中
本文はここから



何しろ寝る前も自室に一人だし、朝だって「ご飯だよ」って言われるまで、PCに向かっていたりが殆どだから、私が機嫌の悪い時って殆ど無いと思いますよ 


人間だからたまには「カチン」と来るような時がありますが、それでもっていつまでも機嫌が悪いって事ないし・・


私は「笑顔」が大好きだから、自分もいつも「笑顔でいたい」とも思います 


自分の都合で近くにいる人に、「不愉快」な思いはさせたくないと思っています 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ