メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・ジョアン 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

お久しぶりのジョアンのパン ・・・ ベーコンエピ発見 ・・・ 焼き立て時間に合わせて行列が出来ている黒糖パンも残っていたし、オレンジパンもあったから、ほぼ定番で 

そして大好きなシナモンロールも一緒 



お店に行くたびに探すけれど最近なかなかお目にかかれず・・・どうかな?と探したら ありました。

                     アーモンドロッシェ 

私はメレンゲって言っています。 アーモンドと粉糖、卵白で出来ますけれど、もう作らない。食塩と香料も現材料名には入っていました。なるほど・・・


最近、日本橋をカメラに収めている方がずいぶん出てきたな〜って思っていたら・・・もしかして映画の影響? 麒麟の翼? 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ