メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿児島も今日は雪が・・ 

2012年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本列島が「冷蔵庫の中」のような日だから仕方ないが、午前中は室内練習(体幹トレーニング)だった様子 


OHPに毎日キャンプレポがあるけれど、今日もトレパンじゃなかったりウィンドブレーカーじゃない選手もいて、「気合が入っている」って感じる 


昨日は雨の中だったようだけれど・・


終盤の試合の時も広大選手などは、半袖で頑張っていたし今日もくにちゃんなども「ネックウォーマー」無しのようだった 


雪が舞えば鹿児島と言えども寒いと思うが、私も今朝雪かきしいているときは寒くなかったが(苦笑)


本当は寒がりで家の中では丸くなっているが、自宅と空き家の雪かきだけで今日は5千歩位になった 


夕食時に嫁さんに「筋肉があると寒くないんだって・・」って聞いて、今の私は何もやってないからまた体育館に「筋トレ」通おうかって思ったり・・


海外移籍の選手の出入りや移籍なども多いようで、海外に行くのもいいがじっくり考えてだろう 


ベガルタは「因縁のチーム」と、開幕5連戦だそうだけれど・・チームが一つにまとまれば、きっと大丈夫って思うが・・どうでしょう 


9時前に部屋の中から写した庭だけれど、この後にまた結構積もったね 

             


仙台は7センチらしいが自宅と空き家じゃ、雪質が違っていたような(空き家の方はサラサラだった)




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ