メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選択技は「一つ」しか・・ 

2012年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:枕は高め? 低め?
参加中
私は高め
派!
本文はここから

高めと低めを比べたら、どちらかと言うと「高め」が好きかな・・と 

実は今使っている枕は息子たちと同居する前だから、10年近くになるかと思うが私の「誕生日」のお祝いにと、嫁さんに連れられて「枕」の専門店に行き、高さを合わせていただいてプレゼントされたもので、本当は「丁度良い高さ」かなって思いますが、どっちか選ばないとダメなんですよね 


決して「枕」として安いものじゃなかったし、その後今日まで替えることなく使わせていただいているってことです 


しかし高めと低めを比べたら、私は「高め」が好みかなって思って・・・


余り高いと首が痛くなるけれど、今の枕で快眠ですよ 







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




枕は高め? 低め?
高め
低め

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ