メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

驚いた競馬ファン 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


      (大阪南港)


  日曜日のスポニチで万哲さんは、
 AJCC
  ルーラ―シップ
 平安S
  エスポワールシチー
 
 を本命に推していた。
 私もこのレースは2馬に託したいところうであった。

 何時もなら、万哲さんに優先権を渡しているが、今日ばかりは
そうしておられない。
 ルーラーシップ
 新馬から一戦おきに優勝してきた、G1を望めて器である。
我を立ててみたい。

 でも、気まずい思いはしたくない。
いい裁定はないものか?
 あった、馬単で勝負したらよいことだ。

 万哲さん   ルーラ―シップーーーーゲシュタルト
 Fore ルーラーシップー―――ナカヤマナイト
  ルーラーシップは3馬身の楽勝,ナカヤマナイトが2着

 F が勝利。

 平安S
  圧倒的人気 エスポワールシチー
  2着で二人ともドボーン

  競馬とは強いも脆いも同居している。
  今、始まったことではないが。

 万哲さんと肩を並べるオサム君
  ヒラポクキングに丸印、このところ大活躍。
 俺達でもできるぞ、やるぞ!

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ