メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フルートと一緒〜♪ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お上品なフルートと  アンサンブル  ステキです。

で、いつも思うことは、ちゃんと練習してそれなりに弾けているともっと楽しめるってこと。

が、今回はいつもより結構練習して行ったんだけど・・・

みんな優しいから、ここから帰ってくるとやさしいんですよ。いつもより  
なのにお帰りが遅いから元に戻っちゃうわけ。残念でしたぁ。 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

フルート吹かなくなってから腹筋を使わなくなった・・・と思う。だからぶくぶくしだした。・・・と思う。
だからまた騒音撒き散らして練習することにした。腹筋使うから・・・
が、チェロはゴムのストッパーと消音機でなんとかしているけれど、フルートはどうだろう・・・ と言いつつ始める。こっそりと ・・・

 なぜか本日も我が家の駅まで行く電車が、途中まで・・・はい、次で下りてお向かいに停まっている電車に乗り換えてね・・・ここのところ電車と相性が悪いです。  と思ったけれど、乗っていた電車がどうこうって訳ではないのだから・・・ま!いいでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ