メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

他の選手らも・・ 

2012年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日広大選手の「一番乗り」ってあったが、朝刊には他の選手らも自主トレ前に始まっているようですね 


きっと名前が載っていた選手だけじゃないと思うが・・


完全移籍になった松下選手は「初蹴り」だったとか、今季も昨季同様「被災者と一緒に・・」の思いみたいですが、勿論他の選手らも同じでしょう 


最低限の「補強」も自分たちが、それだけ頼りにされていると感じているようで、みんなが同じ思いなら・・・


昨日の夕刊には裕希選手が1月早々から、自主トレやっていたから・・とのコメントがあったが、選手らは「オフだから」って遊んでばかりはいられない 


広大選手は確か16日からだったと思うが、奥さんが地元だから帰省はしたでしょうが、それなりにやっていたと言うことで・・



来週から自主トレが始まるが、来週は予定がびっしりなんだよね 


昨日ゲットしたサクラソウのピンク

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ