メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

財前選手ぅ〜! 

2012年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事でちょっと書いちゃいましたが、「引退」だったんですね 


ベガルタを「戦力外」になった年、「白紙撤回」を求める署名運動にも、実は参加していた 


アメブロの「他のお気に入りブログ」に、登録してあるから更新があると分かるが、昨夜は確認しないで寝ちゃった 


2004年は毎週のように練習場に通っていたから、丁度ザイ君の誕生日の日があり「アレンジメント」の花を、唯一届けた人でもある 


KOBAにも誕生日プレゼント届けてなかったが・・


一番好きな選手じゃなかったが、気のなる「存在」でザイ君の写真は多いが、いつも着ているものが「ビッシッ・・!」と決まっていたが、先頃のブログでは「僕のスタイリスト」ってあったから驚いた 


ベガルタにいた時はみちのくダービーにいつも燃えていたが、きっとモンテディオ山形に行ってからもだったのだろう 


みちのくダービーでゴールを決められたことも・・・


しかし膝の悪い私はいつもザイ君の「膝」も、本当に心配していたよ 


確か先に紹介したスカパーの番組も、仙台での取材だったと思うが・・「仙台が好きなんだよなぁ・・」と思うことが、これまでも度々あった 


モンテディオ山形に行ってからボランティアの時に、ユアスタのロビーで会ったことがあり「モンテディオ山形に行って良かったね」って、話したことがあったが・・本当は悔しかったでしょう 


ブログでは今後について語ってないが、番組では話しているのかな・・


私は短い間だったけれど、色々な思い出もあったよ 


今は本当にご苦労様・・ゆっくり休んでねって言いたい 


     
     




 
にほんブログ村
 
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ