つれづれに

水中ウオーク 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はプールに歩きに行った。
1時間黙々と歩き、間にちょっと泳いだ。

ウオーク専用のレーンの中でおばさんたちが
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋りながら歩くのが
じゃまで仕方がないので、泳ぐ方の片隅を
歩き続けた。

ホントにおばさんたちは良くしゃべり、仲間同士の
人たちはめったに泳がずプールサイドでしゃべり
まくっていて、私のように一人で来ている人は
自分のノルマをこなしているように見える。

地上ではすぐ疲れる私も水の中は平気で
がんばれるが、上がる時はフラフラになっていて
シャワー室に行く足取りは危ないが気分は爽快。

昨日行って初めて気がついたがプールの駐車場が
4月から有料になるそうだ。

げっ!

いいもん、私はその代わり、2月から東京都のシルバ
ーパスを年間1000円で買えるので車はやめて
バスで行く。地下鉄もただ。
町田駅周辺での買物や銀行もバスで行く。

少し時間に余裕を持って。
気になるのはこの制度も期限付き。今年の
9月いっぱいとある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ