メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

息子もやってきた 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★この3連休、鎌倉から息子もやってきた。
 11時過ぎに伊丹に着くというので迎えに行ったら空港の駐車場はこんな状況、とても入れるような状況ではない。
?
   
 空港の周りをぐるぐる回って、出てくるのを待って拾って戻って来た。
 こういう時はLineなど、SNSが威力を発揮する。
? 車に乗ってても今どんな状況なのか手に取るように解る。私はダメだが横に乗ってる娘と息子ですぐ繋がった。
 ホントは、新しく出来た空港のどこかで、何か食って帰ろうと言っていたのだが止むなく三木まで戻ってきた。
?
?
? 予定を変更して、夜行こうかと言ってた『三木のこざる』に寄ることにした。
??????
?
 そこで結構昼から食ったし、息子は昼から結構飲んでいた。
 私が今、アルコールダメなので、運転手は大丈夫なのである。
?
 こざるで 撮ってきた動画と
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33528852
?
?
 その中から切り取った写真である。
 なぜか、息子が全て焼いてくれた。
?
  
?
?  
  孫は、肉の国 『アメリカ』から来ているのに、日本での目的の3っが、
  回転ずしを食うこと、 こざるの焼き肉を食うこと、 それに温泉に入ること。
  そのうち二つは完了した。
  
?
 
我が家の家族というか、親戚はみんな『よく食う』今回は娘婿と次男の両横綱がいないので、ゆっくり食うことは出来たが、
それでも注文した量は半端ではない。
?
?
   
?
   
?
  注文は娘が2回、息子が3回ほどしていたから、そこそこの量だったし、結構旨かった。
  やはり、アメリカの韓国料理の焼き肉もいいが、 こざるのほうが旨いのかも知れない。
?
    
?
   娘は細いくせに、よく食う。
   ご満足の様子だった。
  
     
 
?★明日・明後日まで、息子はいる。
 サッカーには馬鹿みたいに熱心だから、夜中にはワールドカップを観るのは間違いないのだが、
 明日、明後日とどんな予定になるのだろう。
?
 前回、顔を揃えたには、昨年のアメリカだったが、
?
    
?
 今年の秋も、アメリカで会えるだろうか?
孫たちの現役生活ももうあと少しだし、何だかんだと言いながら『会う機会』も少なくなるので、元気なうちの1日を大事にしたいなと思っている。
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

PR



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ