メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの1月例会 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月も3週間目となりやっと1月の月例会を行いました。 練習の合間に集合して混合ダブルスの抽選をしてペアを決める7台14組をA・B・C・Dグループに4・4・3・3ペアを組んで予選グループ戦だ恒例のベテランペアで優勝候補の1角だ現役最強男子と中堅女子のペアで上位を狙えるペアだ私は最高齢の先輩のペアだ  (-^□^-)自称・障害者ペアで最下位候補だ (´□`。) (;^_^A膝と腰にベルトをして何んとか動いている私と、八十肩でラケットを持つ手が上がらない最強のペアで予選グループ戦はD組の再下位となってしまった。しかし、敗者戦の順位決定戦では1回戦をジュースの接戦を制し奇蹟の勝利として準決勝に臨んだがおしくも敗退し3位決定戦に回ったがここでも接戦でジュースの上敗戦し2部4位となってしまった。 (^〜^) σ(^_^;)お昼は皆さんで、お弁当で昼食会をし1時から午後の部の練習を2時半までして終了した。午前は膝が固くて動けなかったが、午後は少し楽になってゲーム練習を5ゲームやることが出来た 終わった後は金浦温泉に行って体をほぐしてからやきとり{とらちゃん」に行って月例懇親会だビールを飲んで冷酒を飲んで二階堂で締めて終了した。今年も水曜日の月例懇親会は毎月欠かさずやりましょうと祈念してお開きとなった。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

PR



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ