メニュー

satochinの気分は何時もJystMaried

きな粉牛乳・・・ 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんと氷点下二桁の10℃〜0℃予報で、現在は氷点下6℃です。
細身のsatochinには堪える寒さ、ひぇ〜って感じですよぉ〜〜〜〜 
なんて・・・こんな日は(ぶ〜ちゃん)で良かった・・・(^_^.)

さて・・・
マイブームのレジスタンス運動の成果か、昨日のジムで頑張った成果か、今朝のウェートは76?ジャストでした。
トータル的には1?減となりましたが、昨日の夜から奥の手、きな粉牛乳を夕食前に飲んでいます。

今回の・・・
2?増の原因はきな粉餅の食べ過ぎ
そのきな粉が残っているとの事で、ダイエットブログを展開していた頃を思い出してのきな粉牛乳!
結構満腹感が出るんですよね(写真に撮るとバリウムみたいで見栄えが悪い)

ダイエットブログは・・・
「satochinの何でも半分っこ」と言うタイトルで綴ってきました。
思えば86?からスタートして今の76?で止めて、第二期ダイエットで70?前後を目指しましたが・・・
はかない夢でした
まぁ〜年齢的に大幅ダイエットはもう無理ですね・・・(^○^)

今日は・・・
お昼から大通りへお出かけです。
仕事の方の先輩を訪ねて、ちょっと遅めの新年の挨拶に行ってきます。
年末のバイト代、戴いてきますね・・・

大通りと言えば・・・
きっと今頃は雪まつりの準備が始まっていますね、そんな写真も撮ってきますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

PR



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ