メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

10月は行事が一杯 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月に入って行事がいっぱいだ。・10月1日はにかほ市市制10周年記念式典・祝賀会町内を代表して出席・私の移住10周年記念の祝賀会のような気分・10月4日は町内会秋のレクレーション・交流会町内公園と広場を利用してグランドゴルフ大会と会館で交流会豚汁・焼きそば・おでんなどで遊んで・食べて・飲んで楽しみました・10月7日(水)にかほラージボール倶楽部月例会抽選で混合ダブルスの交流試合だが1勝したがその後2敗で終了・10月8日(木)象潟卓球クラブダブルス大会・懇親会予選はフルセットの敗退し2部へ回るも3連勝し決勝進出し初優勝した。・10月10日(土)にかほ舞踊さざん花の会発表会友人の奥様が出演するのでご招待を受けました・10月11日鳥海山マウンテンバイク大会例年ボランティアをしており今年も冬師最終エイドの担当・10月12日にかほ市卓球協会レクレーショングランドゴルフ大会・親睦会ほとんど酒飲みとなっていて今日まで続いている。ただ、曝飲する事無く・運動して・楽しく会話してが中心なので思ったより体調は良い(^O^)/今日はお天気も悪く、朝からどんより曇り空で小雨がぱらつき、腫れたとおもったらスコールが来て出かけられない。暇なのでメダカのお宿の水変えト掃除をする。


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

PR



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ