メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あ・ら・や・だ・・・私ったら・・・夢中になるものが現れちゃったから、チェロを疎かにしていました。
前の日にあわててがっつり練習したのだけれど、一夜漬けだお〜

で、みんなで楽しくアンサンブルをするとまたやる気が出てくる。が・・・ボレロ 2/3 は危うく  なるところ、後半で  とシャキッとするが、いかんせん練習不足というか、なんというか・・・避けているからち〜っとも上達しない。と・・・反省。次回までになんとかします。と、言い切っておこう。 

チェロと仲良くしていなかったからかどうかわからないけれど、すっからかんの音が出ているような・・・やっぱり毎日出してあげないとダメよね。ウェルナーやろう 

 先日出たとこついでに、銀座で途中下車し山野楽器にチューナー用マイクを買いに行った。
が・・・山野についたらいったい何をしに来たのかすっかり忘れていて、上から下まで、私は何を買いにきたのでしょうかぁ〜とばかりに時間いっぱいまでうろついたのだけれど  時間切れでお店をでた。
で・・・昨日、アンサンブルでお隣のビオラの方とお話をしているうちに思い出した。そうそうチューナーにくっつけて使うアレ!と・・・
思い出すので何日かかったのでしょうね。
ま!思い出しただけ偉いよ〜すごいじゃない!と褒めてあげた。。。自分で 

本日の初見は 「亡き王女のためのパヴァーヌ」

S. Ozawa Conucts Pavane pour une Infante Defunte (Ravel)




今朝は  ちょうどいーい!  ときどき 




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)




この記事はシニア・ナビではコメントを受け付けておりません

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ