ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/19 じいやん
「潔しも!」に拍手をありがとう。国会議員の停年も当選時に最大任期で70を超えないようにする。また罰則に居眠りや欠席回数も考慮して出席率を決めるなど・・

2024/04/19 四つ葉
三助さん庭のサフィニアフリルの白い花と食卓はお豆ご飯のワンプレート‥♪に拍手ありがとうございます。苗から育てた白いサフィニアフリルの花綺麗に咲きました。

2024/04/19 トラ。
こんにちは。「予定変更」に拍手感謝です。9月は「MCSベリッシマ」に乗船します。これまで以上の大型客船なので楽しみです

2024/04/19 fossile
ギャラリーに拍手、ありがとうございます。 評価が分かれるところのある人物ですが、 魅力ある人かと。

ギャラリー作品一覧

91件〜100件を表示 (569件)

    No 91
    作品名 ゴゴゴジラだ
    説明 ウォーキング途中に。空を見上げたらごごゴジラだ。いま何時。午後5時だ。夕方は良い写真撮るチャンスだなあ。吉川晃司も歌ってる。(夕方チャンス。)you gotta chance。(ユーガッタチャンス。)来月にでも昼カラオケで歌うとするかなあ。。。
    ゴゴゴジラだ
    作品の詳細はこちら

    No 92
    作品名 久留米ゲイトウ
    説明 ウォーキング途中に。赤とオレンジの久留米ゲイトウが。花言葉お洒落。気取り屋。冬が(くるめえ芸とう)とうお披露目できずがっかりする三助。これは岸新内閣にも。冬が来る前にもう一度あの人に巡りあいたい。冬が来る前に。(紙風船)。落選する人も出るのかなあ。(came当選)。。。
    久留米ゲイトウ
    作品の詳細はこちら

    No 93
    作品名 白州山梨県
    説明 (モルト)森と泉にか(コニャック)まれて静かに眠るブルーブルーブルー(シャトーブリアン)。パチパチパチ拍手(白州のつもり)替え歌ひさし(ぶりやん)か。。。昼カラオケ行きたーい。。。未だ様子を見ておこう。我慢我慢。(我慢)が大事。何か(漫画)みたいな三助がそこに居た。。。
    白州山梨県
    作品の詳細はこちら

    No 94
    作品名 女岩富山県
    説明 雨晴(あまはらし)海岸の女岩(おんないわ。めいわ)を。木下富美子都民ファーストの会都議会議員無免許で人身事故後雲隠れの記事。選挙区の板橋市民(おんないわ)く(めいわ)くですよねえ。こんな政治家。雲隠れってそれじゃあ(冬眠ファーストかい)な。。。
    女岩富山県
    作品の詳細はこちら

    No 95
    作品名 ムラサキシキブの実
    説明 ウォーキング途中に。ムラサキシキブの実が。花の花言葉は聡明。今月末の衆議院選挙聡明で有りますように。。。
    ムラサキシキブの実
    作品の詳細はこちら

    No 96
    作品名 京都府貴船
    説明 寒くなって来たのでお気を付けくださいね。(京都府貴船)の風景を。(今日豆腐気分ね)あなた何するの。(you豆腐)湯豆腐にするよ。薬味がないって。(しょうが)ないなア。コレだけえ。じゃあ(納豆食う)。血栓溶かすから夕飯のおかずにするヨ。(納得う)。。。
    京都府貴船
    作品の詳細はこちら

    No 97
    作品名 竹田城跡兵庫県
    説明 いやあ昨夜の地震揺れが大きくて怖かったですねえ。今日はこれ(だけだじょう、あと)は無しですう(笑)
    竹田城跡兵庫県
    作品の詳細はこちら

    No 98
    作品名 デュランタ
    説明 ウォーキング途中に。紫色の花弁に白い縁取りした可愛い花が歓迎してくれた。花言葉 目をひく容姿。あなたを見守る。歓迎。デュランタ(タカラズカ)の花でした。。。
    デュランタ
    作品の詳細はこちら

    No 99
    作品名 尾瀬の湿原
    説明 今月末に衆議院選挙ですね。選挙前は色んな公約並べて受かってしまえばあとは知らないよ。(大勢の失言)者出るのだろうなア。。。
    尾瀬の湿原
    作品の詳細はこちら

    No 100
    作品名 アンスリウム
    説明 ウォーキング途中に。(ハト)が足元に(ハッと)思って見たら(ハート)形の花と葉が。花言葉 情熱。風水は元気が出る。やはり(思った通り)だった。。。(表通り)歩かず良かったな。。。
    アンスリウム
    作品の詳細はこちら

91件〜100件を表示 (569件)

 






ブログランキング

上部へ