ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/03/19 たぼ男
「関西へ墓参り」に拍手をありがとうございます。一心寺の弔い方法は樹木葬や散骨と同様に拡がっていくやも知れません。

2024/03/19 ワイトウ
2024/03/19 四つ葉
ダークブラウンのドリンクホルダーと睡眠時間‥♪に拍手ありがとうございます。最近では何度か目が覚めてしまい熟睡した感じがあまりないですが昼寝を時々‥それが悪いのかな(^^;

2024/03/19 キク
おはようございます。豆大福に拍手感謝です。下戸なので甘い物を楽しんでいます。ディサービスの仕事&ジム通いで太りません。…が、辞めたらどうなるのか。こうなりゃ、生涯現役で頑張る!(笑)

ギャラリー作品一覧

51件〜60件を表示 (566件)

    No 51
    作品名 ハートロック鹿児島県
    説明 ロシア北朝鮮から弾薬調達協議にの記事が。ロシア(ウラジオストク)(裏地をストック)して働けど我暮らし楽にならずじっと(裏地見る)(ウラジミール)プーチン大統領がそこに居た。そんな事言われてもなあ。ハートロック心凍らせて。季節はもうすぐ冬将軍がそこまで。。。それでかあ。。。
    ハートロック鹿児島県
    作品の詳細はこちら

    No 52
    作品名 北海道の湿原
    説明 五輪汚職でカドカワ専務取締役贈賄罪容疑で逮捕のニュース。角川と言えば横溝正史。金田一耕助シリーズ良く観てたなあ。そうかあ名前が暗示してた。読み方次第で金第一耕助。事件で金第一好介と呼ばれちゃうかもね。古谷(一行)さんごめんねごめんねエ。俺は(いっこう)にかまわんけど。。。流石大物俳優は違うねえ。。。
    北海道の湿原
    作品の詳細はこちら

    No 53
    作品名 秋田県の滝
    説明 秋田県にある元滝伏流水。香川照之歌舞伎名市川中車。高級クラブでセクハラのニュース。半沢直樹テレビドラマでもうすでに暗示が。。。大和田常務役(おわった情無)ああ無情。レ・ミゼラブル(あれー店トラブル)。出入り禁止。中車禁止。。。同じ市川甘えびさんは大丈夫かな。。。お粗末様。。。
    秋田県の滝
    作品の詳細はこちら

    No 54
    作品名 橋杭岩和歌山県
    説明 ここは串本向いは大島なかを(とりもつ)。。。食べたーい。三助歯の治療中。大小40余りの奇岩が一直線に約850m並んでおり橋の杭に似ていることから名付けられたそうですよ。。。
    橋杭岩和歌山県
    作品の詳細はこちら

    No 55
    作品名 襟裳岬
    説明 襟裳の春は何もない春ですう。森進一の歌。三助が二十歳位に旅行で行った時は強風がありました。恐怖もありました。お粗末でした。ご免ねごめんねエ。。。
    襟裳岬
    作品の詳細はこちら

    No 56
    作品名 地球岬灯台
    説明 北海道室蘭市にある海抜130mの断崖に立つ白亜八角形の灯台。展望台から見る景色は地球が丸く見えるそうですよ。とうだい。どんなもんだい。こんなもんだい。灯台どんなもんだいこんなもんだいうぬぼれやの三助。東大どんな問題こんな問題。受験生。受け取り方一つでこんなに違うものですね。me先にでなくどうぞどうぞと。。。ダチョウ倶楽部でありたいですう(笑)
    地球岬灯台
    作品の詳細はこちら

    No 57
    作品名 三重県安乗崎灯台
    説明 志摩半島にあり日本では珍しい四角形の灯台。 三助の過去に描いた灯台の絵をご覧になって故郷の灯台を思い出しましたとコメント頂いたので描いてみました。。。(あのりさき)灯台と読みます。
    三重県安乗崎灯台
    作品の詳細はこちら

    No 58
    作品名 山の日
    説明 今日は山の日。立山連峰です。(統一教会)のニュースが。(どういつ公開)するの。(今日かい)な。正当言い張って政党に介入して。政治家たちも今になって(公開)してもなあ。あとの(後悔)先に立たず。どちらもはやくあ(やま)って。。。お(やま)あ。。。
    山の日
    作品の詳細はこちら

    No 59
    作品名 種子島宇宙センター
    説明 回転すしスシローこの前措置命令受けたのに今度は生ビール半額キャンペーンで商品足らず。この前で(味をしめた)のかなあ。(鯵しめた〆鯵)しょうがないなあ。ガリも無いなあ。ビールだけに客も泡食った。苦い思いし。本部が悪いと思ったら(ホラ吹田市)大阪府に。やっぱりね。。。ゴメンねごめんねエ。。。
    種子島宇宙センター
    作品の詳細はこちら

    No 60
    作品名 浦富海岸パート2
    説明 鳥取県の海岸。世間では給付金詐欺があれやこれやと。中でも家族四人で9,6億円不正受給した(詐欺家族)。映画の(万引き家族)。(是枝)監督作品まねして(これええだ)と思って詐欺働いたのかね。(アカデミー賞)もらえるとか。(垢出る身賞)ならもらえそう。。。お粗末さん。。。
    浦富海岸パート2
    作品の詳細はこちら

51件〜60件を表示 (566件)

 








ブログランキング

上部へ