ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/17 しっぽ
三助さん、おはようございます。トイレタンク内部の掃除依頼と名曲喫茶ミニヨンでのランチに拍手ありがとうございます。今仕事先の最寄り駅のファミマのイートインスペースでお菓子とカフェオレ頂いてます。

2024/04/16 しっぽ
手造り豆腐のお店に拍手ありがとうございます。翌日豆腐食べたんですがちょっと傷み加減って感じでした。残念です。

2024/04/16 しっぽ
三助さん、こんにちは。おうちごはんとホームセンターで野菜の苗と花を買うに拍手と足コメありがとうございます。ホームセンターは配達してくれるので助かります。

2024/04/15 莉梨
毎年この鯉のぼりが揚がるのを楽しみにしています。

ギャラリー作品一覧

41件〜50件を表示 (569件)

    No 41
    作品名 奇岩
    説明 北海道にあるえびす岩と大黒岩。神奈川県知事黒岩佑治氏(くろいわゆうじ)当選してもえびす顔とはいかなかった。週刊誌に下ネタ不倫メールが暴露され。キャスターから知事に立候補するので不倫を解消だって。既に名前に現れていた。腹(くろいわゆうじ)ゅう不断だわ。。。
    奇岩
    作品の詳細はこちら

    No 42
    作品名 サクラサク
    説明 政令指定都市知事選挙。わが県の知事昨日週刊誌に不倫ネタ暴露され慌てふためいていた。そういえばコロナウィルス流行っている時期にベット数把握してないのによく医療崩壊なんて言えるなと辛坊治郎氏に言い放たれてたなあ。でも他の候補者インパクトないから辛ぼうしろとなるのかな。。。さくらさく。。。
    サクラサク
    作品の詳細はこちら

    No 43
    作品名 日傘を挿せない女
    説明 3月1日は三助の誕生日。目標は70の壁を越えられるように。元気があれば何でもできる。ダ〜。アノトキノ猪木。春一番。強風で日傘を挿せないのか(モネ)。もう高い酒飲めないかモネ。お茶の焼酎割り飲んでお茶を濁す三助がそこに居た。小さな幸せ。まあいっか。効くうー。。。
    日傘を挿せない女
    作品の詳細はこちら

    No 44
    作品名 モネの庭
    説明 高知県の北川村に。モネのフランスのジヴェルニーの庭をモデルに創られたそうですよ。その他にも(モネの池)もあるそうです。酒好きのおじいちゃんが(もうねーのいけ)ません。欲をかいては。吾足るを知るの精神をお持ちなさい。樽にビールがまだあったはずじゃ。何だそっちの樽かあ。。。
    モネの庭
    作品の詳細はこちら

    No 45
    作品名 談合三兄弟
    説明 東京五輪・パラリンピック運営業務をめぐる談合事件。独占禁止法違反。のニュースが。電通。フジクリエイティブ。セレスポ。もうすでに昔話が教えてくれていた。目的は金だろう。(金太郎)もうかるだろう。(桃太郎)玉手箱開けたら黒い霧。(浦島太郎)世はまぼらしー。どんだけー。入札禁止9か月。。。
    談合三兄弟
    作品の詳細はこちら

    No 46
    作品名 春遠からじ
    説明 北アルプスの風景を。最強寒波到来で節約。値段(はる唐辛子)利かせた激辛マーボー豆腐食べ体の中から温まって節電したと思いきや胃腸壊して医者通い。。。春はもうそこまで(春遠からじ)ガンバ。
    春遠からじ
    作品の詳細はこちら

    No 47
    作品名 白鬚神社滋賀県
    説明 しらひげ神社。パワースポット。古くから延命長寿白ひげの神として広く崇敬され、人の世のすべての導き、道開きの神として信仰されて来ました。ナビトモさん達にご好運あれ。今年もよろぴくですう。湯好屋三助 5年ぐらい前に話題になった俳優夫婦の奥様のパワースポットらしいですよ。。。これは(まずい)(カスよ)。
    白鬚神社滋賀県
    作品の詳細はこちら

    No 48
    作品名 三柑の実
    説明 三柑の実。ナビトモさん達にご好運を。絵を見ながら楽しんで。学校で事件が。(桃)尻をかじった犯人は。(さぁクロ)は誰かなアと不気味に笑う(ザクロ)。もろ肌だして(たちばな)しする(橘)。主役になりたくて桃が邪魔だったサンスケ。面接なくて授業(参観のみ)だった。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。湯好屋三助
    三柑の実
    作品の詳細はこちら

    No 49
    作品名 冬至の話
    説明 日本庭園に雪。冬至期の話。真っ白な掃除機を眺めては拭きもせず蚊と言って取りもせず君の周りで僕の一日が過ぎていく。胃の上胃下垂。。。お粗末様ですう。真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせずかといって触れもせず君の周りで僕の一日が過ぎていく。井上陽水
    冬至の話
    作品の詳細はこちら

    No 50
    作品名 白川郷パート2
    説明 山際大志郎大臣辞任のニュースが。マザームーンとの新たな写真が露呈されて。あれだけ知らぬ存ぜぬ記憶にありませんを繰り返し。もうそれは古すぎ―。どんだけー。ikkoに止まない。既に名前に現れていた。もは(や、まぎわ交代しろー)往生際の悪い大臣(退陣)国会中継でも野次で瀬戸際大臣とか言われてたしなア。。。
    白川郷パート2
    作品の詳細はこちら

41件〜50件を表示 (569件)

 








ブログランキング

上部へ