ナビトモのメンバーズプロフィール

阿吽倶流 さんのプロフィール

2024/04/30 莉梨
ギャラリーへの拍手をありがとうございます。北海道に行かれているのですね。そちらは桜が見頃でしょうか。

2024/04/30 湯好屋三助其の2
五月の湿原水彩画に拍手有難う御座います。

2024/04/30 トシアンドレオ
おはようございます。ストロベリーキャンドルに拍手ありがとうございます。夏にヒマワリ畑を作る為の肥料になるようです

2024/04/29 黒部
阿吽倶流さん おはようございます。「小和清水」に拍手をありがとうございます。この日の福島県は黄砂が大量に飛来、新緑の山並みが霞んだのは残念でしたが、最後に清らかな湧水に巡り会えたことで満足出来ました♪

ギャラリー作品一覧

1201件〜1210件を表示 (3472件)

    No 1201
    作品名 鵜戸神宮
    説明 日南海岸の断崖にある岩屋に鵜戸神宮があります。天然の岩屋の奥に神社の社屋があり、岩の隙間からは水が滴っていました。
    鵜戸神宮
    作品の詳細はこちら

    No 1202
    作品名 廣尾稲荷神社
    説明 閑静な高級住宅地で大使館の多い地区の、古くからある旧字で廣尾神社と書かれた稲荷神社です。
    廣尾稲荷神社
    作品の詳細はこちら

    No 1203
    作品名 王子稲荷神社
    説明 ここは王子神社に近い所にある王子稲荷神社です。混同している人も居ますが、こちらは稲荷神社でお狐さんです。王子神社と御利益が異なるので、両方とも参拝します。
    王子稲荷神社
    作品の詳細はこちら

    No 1204
    作品名 王子神社
    説明 年末の”王子狐の行列”も中止になり、神社も分散参拝で鳥居の下から参拝しました。
    王子神社
    作品の詳細はこちら

    No 1205
    作品名 2021年丑年明けましておめでとうございます。
    説明 ◎丑年の新年を迎えまして、明けましておめでとうございます。この画像は阿蘇の赤牛であります。私事ではありますが、本年は歳男でありまして感慨深き心情であります。まさか疫病の年になるとは想像もしていませんでした。疫病が終息した時に旅に出る意欲や体力があるか不安ですが、毎日8千歩を目標に歩いています。ブログ閲覧も昨年のようにどうかよろしくお願いいたします。 
    2021年丑年明けましておめでとうございます。
    作品の詳細はこちら

    No 1206
    作品名 本年は ありがとうございました。
    説明 ◎本年中はブログを閲覧していただきまして、ほんとうにありがとうございました。丑年が、も〜う そこまで来ています。疫病が終息して普通の日常に戻る事を願います来年は良い年になりますよう、そして旅が再開できますよう心より祈るばかりです。
    みなさま良い年をお迎えください。
    本年は ありがとうございました。
    作品の詳細はこちら

    No 1207
    作品名 忘れ得ぬ風景
    説明 ◎ここはあまりにも有名な白川郷なのですが、まるで箱庭のような不思議な風景でした。全体の風景を考えて区画整理したようですが、先日のブラタモリでその真相がわかりました。地形と地質に産業とが複雑に絡み、尚且つ雪深き地の日当たりなどでこのような家や区割りになったようです。
    忘れ得ぬ風景
    作品の詳細はこちら

    No 1208
    作品名 忘れ得ぬ風景
    説明 ◎世界文化遺産になった長崎の軍艦島(端島)ですが、いざ行って見ると制約が多く自由がありませんでした。ついでといっては何ですが、もう一つの廃坑の島”池島”も行ったのですが、自由に廃墟を廻り見学出来たのです。トロッコで坑道の中にも行けるし、何千人も住んで居た形跡があり、ゴーストタウンに一人立つ気分に浸れます。
    忘れ得ぬ風景
    作品の詳細はこちら

    No 1209
    作品名 忘れ得ぬ風景
    説明 ◎大晦日までの3日間に何をしようか迷いましたが、一連の旅を通じて心に残る風景を思い出してみたいと思います。一番キレイだった風景は何と言っても積丹ブルーと言われる神威岬です。
    忘れ得ぬ風景
    作品の詳細はこちら

    No 1210
    作品名 北海道開拓の村
    説明 私立北海中学校
    こんなに古くから私立だったのですね。この表札の学の文字に時代を感じますね。
    北海道開拓の村
    作品の詳細はこちら

1201件〜1210件を表示 (3472件)

 




ブログランキング

上部へ