ナビトモのメンバーズプロフィール

湯好屋三助其の2 さんのプロフィール

2024/04/20 トラ。
こんにちは。「物々交換」に拍手感謝です。堀りたてのタケノコを持ってきていただくのは、有り難いですね

2024/04/20 桜花
2024/04/20 ワイトウ
2024/04/20 ウララ
湯好屋三助さん拍手有難うございます。

ギャラリー作品一覧

121件〜130件を表示 (570件)

    No 121
    作品名 街の灯り
    説明 富士山に次ぎ日本で2番目に標高の高い南アルプスの北岳を水彩画で。いつの間にかナビトモに入会して4年が過ぎてました。いつの間にか(中田翔)が巨人軍に入ってました。こんなこと今までに(なかったでしょう)。とりあえず応援するけどね。パラリンピックもね。。。
    街の灯り
    作品の詳細はこちら

    No 122
    作品名 八島湿原長野
    説明 メンタリストDAIGOホームレスの命はどうでもいいと差別発言で炎上の記事が。交響曲第5ハ短調67運命に隠されていた。(公共局DAIGOは単調ろくな)事言わない。テレビ朝日から出入り禁止になって。運命の扉をたたく音が響かない。(大誤算。)(DAIGOさん。)お粗末様。。。
    八島湿原長野
    作品の詳細はこちら

    No 123
    作品名 阿寺渓谷長野県
    説明 菅義偉(すがよしひで)総理広島県での平和祈念式典で原稿を読み飛ばしたり、広島市や原爆を言い違いしたり緊張感がなかったですね。原稿にノリがついててページを飛ばしたみたいですよ。ガースーどおりで(乗り)が悪かった。近所のおじいちゃんが名がノー。豊臣秀吉の反対だからのお。。。
    阿寺渓谷長野県
    作品の詳細はこちら

    No 124
    作品名 愛知県 葦毛湿原
    説明 名古屋市長(河村たかし)氏ソフトボールの選手の表敬訪問で金メダルを首にかけたあとマスク外して噛んじゃった。喝だあ。名古屋名物(味噌喝)(味噌汚点)子供より質が悪い。そんなに食べたきゃ(たかし)だけに(駄菓子)でも食べてなさい。トヨタ自動車からもクレームが。愛知県にとってはお得意様。
    自動車だけにリコールは当たり前。ヘッドカムカムな三助がそこに居た。
    愛知県 葦毛湿原
    作品の詳細はこちら

    No 125
    作品名 ヒマワリ
    説明 花言葉は憧れ。ウォーキング途中に。(ヒマワリ観て喜ぶ暇あり幸せ気分に)(至福の景観)。(日回りして転ぶおまわり)さん。しわ寄せ自分に)、(私服の警官)。だから自宅でオリンピック観戦してと言ったでしょ。自粛警官。。。
    ヒマワリ
    作品の詳細はこちら

    No 126
    作品名 瀬戸内
    説明 競泳でメダルを取れるかの(瀬戸際誰や)と近所のお爺さん。まさかの予選落ちで。オリンピック前に余計な所にスタミナ使い果たして。チーンあれえ不倫(風鈴)の音が。(不倫ピック)(不倫の灯)風前の灯火か。リ(セットダイヤ)瀬戸大也ガンバ。金メダル獲れるかなあ。(どう)かなあ。(どう)でしょうね。。。
    瀬戸内
    作品の詳細はこちら

    No 127
    作品名 はさかり岩兵庫県
    説明 不思議な岩ですね。一体どうして。西村康稔(やすとし)経済再生担当大臣。酒類の取引停止要請。これは(職権乱用)ですね。これはお(どしやす)と京都夫人が。うなぎ屋で(食券いらんよう)現金払いだから。28日は土用丑の日。撤回撤回って現金な(奴め)。(八つ目)鰻の蒲焼は高いのよ。だから秋刀魚で我慢して。此方も高いよ。明石家さんまでね。。。
    はさかり岩兵庫県
    作品の詳細はこちら

    No 128
    作品名 水のカーテン
    説明 鍋ケ滝熊本県。裏側に回れる滝を裏見の滝と呼ぶそうですね。爽やかですね。と言えばオオタニサン。ホームラン打って最近快調でいい調子。老人会の会長が最近ワクチン打って胃腸の調子が悪いそうでこれから薬局に薬を買いに行くんですって。オオタニサンください。。。太田胃散ね。大丈夫かなあ。。。
    水のカーテン
    作品の詳細はこちら

    No 129
    作品名 雷滝長野県
    説明 落差30mの滝。(裏見の滝)とも。蔓延防止(措置再再)延長した政府そんな事お茶の子(さいさい)。あと10日で期限が切れるがさて(とうか)なあ。再々延長の後は仏の顔も三度で雷が落ちそう。(恨みの滝)。。。
    雷滝長野県
    作品の詳細はこちら

    No 130
    作品名 立葵と紫陽花
    説明 ウォーキング途中に。赤い立葵と紫陽花が。紫陽花は土がアルカリ性ならば赤色やピンクの花。酸性ならば青色の花。白い花の紫陽花は色素を持たない品種で白は染まらないそうですね。
    立葵と紫陽花
    作品の詳細はこちら

121件〜130件を表示 (570件)

 






ブログランキング

上部へ