ようやくこの年代に来た!

1件〜5件を表示 (19件)


還暦厄明け 

2019年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

還暦厄が無事に明けた。節分にお参りし、恵方巻を食べ、これからの仕事を成功させるべく元気で過ごす。


記事の詳細を見る

固定観念をぶっ壊す 

2018年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

長年興味を持ち、勉強すると知らず知らずに固定観念が出来上がっていることに気がつかずにいると、本質から微妙に外れていく様です。早めの修正が必要だと気がついた


記事の詳細を見る

固定観念 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

良かれと思い勉強すればするほど固定観念が強くなり、新しい方法などを受け入れることが困難になってる自分に気がついた。固定観念をぶっ壊すと自由になる。


記事の詳細を見る

固定観念 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

良かれと思い勉強すればするほど固定観念が強くなり、新しい方法などを受け入れることが困難になってる自分に気がついた。固定観念をぶっ壊すと自由になる。


記事の詳細を見る

固定観念 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

良かれと思い勉強すればするほど固定観念が強くなり、新しい方法などを受け入れることが困難になってる自分に気がついた。固定観念をぶっ壊すと自由になる。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (19件)

PR







上部へ