エルちゃんのひとり言

1件〜5件を表示 (9件)


昨日から今日にかけてほぼ雨でした。 

2017年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事で朝から出かけてました。雨でも気温が高く、仕事中汗をかくほどでした。自分だけ暑いのかなぁとおもいましたが、同僚たちも口々に「今日は蒸せて暑いねぇ」と言ってたので、ちょっと安心しました。


記事の詳細を見る

今日と明日は休みです 

2017年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から洗濯2回して、花殻を摘み取り、水をあげて、家の中に置いてあるサボテンや多肉植物を外に出し、日光浴をさせているところです。今日は晴れたり曇ったり、たまに風が強かったりの変な天気です。


記事の詳細を見る

春ですねー 

2017年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は本当に暖かい。最近植えた花々も、前から植えてる花の芽も一気に暖かくなり元気にすくすく育ってきそうです。私は真夏と真冬が苦手で体調崩すこともしばしばありますが、今頃ぐらいの気候が体にはいいよう...


記事の詳細を見る

お疲れ様です 

2017年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は徳島県内、ファミーユマルイ藍住店(パン屋さん)に行ってきました。こちらのパン、どれもかなり美味しいですよ。


記事の詳細を見る

おはようございます 

2017年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休み。2日前から頭痛が続いてます。休みだから昨日買って来たビオラを植えました。うちで去年から飼ってるうめさんに私の愛用しているパイプイスを横取りされました。あはは。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (9件)

PR







上部へ