思いつくまま

1件〜5件を表示 (33件)


マイナス金利導入 

2016年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日銀もトップが替わると、こうもちがうもんですねー。賛否両論あるにしても、黒田総裁みたいな人が、20年前に、いてくれたら、と思うのは、私だけでしょうか?


記事の詳細を見る

爺さん基地は、映画同好会 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろ考えたんですが、カラオケは、好きですが、時間帯によっては、くじょうがくる可能性もありますので、映画なら、いろいろ楽しんでも、あまり問題も起きないと思います。


記事の詳細を見る

石油減産のうごき? 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアとサウジで,石油減産の、話し合いが、少量ですが成立しそうです。個人的には、水素社会が、いいと思うんですが、それまでのつなぎに、メタンハイドレードも、いいかな?マニアックなところで、木炭自動車も...


記事の詳細を見る

石油減産のうごき? 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアとサウジで,石油減産の、話し合いが、少量ですが成立しそうです。個人的には、水素社会が、いいと思うんですが、それまでのつなぎに、メタンハイドレードも、いいかな?マニアックなところで、木炭自動車も...


記事の詳細を見る

ガソリン安は、いつまで? 

2016年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

安いからといって安心していると、その反動が怖い。今のうちに準備万端油断なきよう.といってもできることは、限られてますが、とりあえず、わずかな、贅沢〔いないときでも、暖房つけっぱなし、)しかないか。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (33件)

PR







上部へ