Strolling with my camera 

1件〜5件を表示 (868件)


水戸護国神社ひな人形展1702-5 

2017年02月21日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

護国神社ひな人形展の続きです。似たようなのもありますが全部別のひな人形です。もう1回続きます。ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。にほ


記事の詳細を見る

高野公男顕彰碑1702 

2017年02月20日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前作曲家の船村徹氏が亡くなられました。私は氏の曲はあまり知らないのですが、笠間出身の高野公男と仲が良く一緒に作った「別れの一本杉」のことは知っていました。ち


記事の詳細を見る

水戸護国神社ひな人形展1702-4 

2017年02月19日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水戸護国神社ひな祭り展続きです。今日からは室内に入っての撮影です。少し暗く感度を変えていないのでちょっと手振れしているのもあるかもしれません。部屋の4隅にかなり


記事の詳細を見る

水戸護国神社ひな人形展1702-3 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

護国神社ひな人形展の3回目です。明治から昭和までものすごくたくさん展示されています。かなりたくさん撮ったので同じような写真を除いて、なるべくたくさん載せたいと思


記事の詳細を見る

水戸護国神社ひな人形展1702-2 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水戸護国神社ひな人形展の続きです。結構いろいろな種類のひな人形があります。続きます。ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。にほんブログ


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (868件)

脳レク


となりのシニア

Q. どのくらいの頻度で健康診断を受けていますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年2月22日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

 

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ