メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

okayoの徒然

1件〜5件を表示 (461件)


顔記号? 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(+_+) (*_*) (*^−^)ノ (-_-#) (*^^*) (+_+) (*_*) (--;) (*^−^)ノ (-_-) (+_+) (*_*) (-"-;) (-_-) (-_-#) (-_-)/~~~ (-"-;) (((^^;) (((・・;) (-.-)Zzz・・・ (-.-)y-~ .-)ノ⌒-~ (-"-;) (-o-;)


記事の詳細を見る

終秋 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は秋晴れになりました!! 庭の冬支度もありますが・・・・・  一寸 図書館に行きたく想っています


記事の詳細を見る

華やかで豪華なパレード!! 

2019年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和、天皇陛下皇后陛下即位パレード!! 良いお天候に恵まれて好かったですね!! もっとも私は庭木手入れ真っ最中 仕事続けるか?ライブを観るか? 迷いましたが結局実生活を優先 (●^o^●) その時...


記事の詳細を見る

即位礼正殿の儀 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平安絵巻の再現の様な儀式でしたね!! 天皇陛下の落ち着いた自然の振る舞いに 天皇教育徹底が御身に浸透しておられるのを感じました


記事の詳細を見る

高齢女性の叫び声 

2019年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館の帰り駅の改札口を出処で高齢の女性が大きな声を張り上げて わめいています 傍にタンカーも用意されています 片足には靴を履いていません そして泥まみれでした 傍に人が寄ることを極度に嫌...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (461件)

PR







上部へ