私のおしゃれ観

1件〜5件を表示 (179件)


当山ひとみ Kissしたい 

2024年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

当山ひとみは現在66歳ですが、 まだ現役で頑張っているみたいですね。 当山ひとみ Kissしたい


記事の詳細を見る

石原裕次郎 恋の町札幌 

2024年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は平成11年の発売です。 ひと頃カラオケでよく歌われていましたね。 石原裕次郎 恋の町札幌


記事の詳細を見る

千葉紘子 折鶴 

2024年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は昭和47年の発売ですから、 52年前になりますね。 千葉紘子 折鶴


記事の詳細を見る

ちあきなおみ 四つのお願い 

2024年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

ちあきなおみさんはご存命ですが、 芸能界からは完全に引退されたみたいで、残念ですね。 ちあきなおみ 四つのお願い


記事の詳細を見る

恋の季節 

2024年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は日本のシングルレコードで初めて売り上げ枚数200万枚を突破したのだそうです。 この動画は最近撮影されたもののようですが、 当初の男性4人のうちお2人はすでにお亡くなりになられたようです。 ...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (179件)

PR







上部へ