メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

1件〜5件を表示 (1149件)


2024年1月14日・晴れ・4度   

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月11日から通水が始まりました、しかし洗濯とお風呂は控えて下さいですと。待つしか無いですね。 ↓1月11日の画像  ? ? ? ?


記事の詳細を見る

2024年1月8日・曇り後晴れ・2度 

2024年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

心配していた積雪は5センチ程度でした。水道は相変わらず出ません、長期化する見込みです。温泉施設は無料ですが、時間制限があり40分、コインランドリーは順番待ちで混雑しています。     


記事の詳細を見る

金沢市から車で20分 深刻な液状化で地域が壊滅的被害 内灘町の今 1月5日ルポ #能登半島地震 

2024年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奥能登ばかり放映されていますが、他の地区で人的被害はなくても建物やインフラが被害を受けています。 金沢市から車で20分 深刻な液状化で地域が壊滅的被害 内灘町の今 1月5日ルポ #能登半島地震


記事の詳細を見る

2024年1月2日・晴れ・9度 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はもうビックリしました!!まだ余震が続いています、電気は来ていますが水が来ません。復旧のめどが立っていないそうです(>_


記事の詳細を見る

2014年1月1日・晴れ・7度 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます 2024年元旦は快晴、なんだか北陸と思えません、年末寒波は何だったんだ、深夜早朝は曇っていましたが、青空が出て家の中より外の方が暖かいです。春キャベツが握りこぶし大に...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (1149件)

PR







上部へ